fc2ブログ
2008_07
25
(Fri)21:40

クリスED3、若ちゃんセンセーED1攻略(レポ①)

ただいま、クリスED3と若ちゃん先生ED1をやっています。
若ちゃん先生はデートに誘えないのでパラメータ中心の攻略になります。
今回はクリスのときめき修学旅行を目標にしているのですが、
今、二年目の六月現在でクリスがまだ友好か好き以上になるかは微妙なんですよね。
先生を当て馬にするのは無理なので、氷上か天地になりそうです。
部活は美術部にしました。
若ちゃん先生は学力も関係してくるので、部活と平行します。
バイトはアナスタシアです。
バイトは学力低下になり、気になる所なんですが、コマンドをマメに使えば大丈夫かと。
流行と魅力が上がるので一石二鳥ですね。


また報告しますね。
関連記事

Tag:ときメモGS2若王子先生クリス

COMMENT 0