fc2ブログ
2006_09
04
(Mon)00:28

指定バトン

バトンのルール

@ まわしてくれた人から貰った 『 指定 』 を
【 】 の中に入れて答える。
@ また、まわす時、その人に 『 指定 』 する 。

みゅちゃんから回ってきましたぁ。
みゅちゃんからの指定は
【男女交際】
というお題みたいです。
ここでは初めてのバトン☆☆
では早速スタート!

①最近思う【男女交際】

昔の自分に自信が持てない時は
男と女の交際って昔は有り得ないって思ってたけど
最近はこういうのもありかなって思う。

②この【男女交際】には感動!!!

お金はすべてにおいて彼氏もち

③直感的に【 男女交際 】とは?

うーん。付き合うって事。
まんまやん!!

④好きな 【 男女交際 】
隠し事のない関係。

⑤こんな 【 男女交際 】 は嫌だ!

了解なく無理矢理なんでもさせる事。

⑥この世に 【 男女交際 】 がなかったら

特に問題なし?

⑦次にまわす5人(『指定』付きで)

えり^^からのお題は【 年上の男性 】で。

回す人だけど五人もいないので
数人指定させていただきますね。

ブログをするきっかけを私に作ってくれた
☆マヤ吉ちゃん☆

ブログを開設おめでとう記念!
☆miraiさん☆

いつも私を和ませてくれるお友達
☆マケチョちゃん☆

よかったらよろしくお願いします。

ここのブログになってから友達少なくて
時間もなくてなかなか作る暇もなかったなぁ。
まともにみゅちゃんの所にも遊びに行けてないし。
誰か紹介してくれないかなぁ(汗)
って人を頼ってはいけないねf^_^;
マイペースですがこれからも頑張っていきます!!
関連記事

COMMENT 9

マヤ吉  2006, 09. 04 (Mon) 11:01

小部屋の方のブログがやっと使えるようになりましたv-10
なんで使えなかったのか未だ原因不明ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
小部屋の方でまたバトンさせてもらうね~もらってゆきます~(≧∇≦)b

Edit | Reply | 

BlogPetのユウ  2006, 09. 04 (Mon) 15:26

きのう、バトンと

きのう、バトンとか指定された!

Edit | Reply | 

みゅ。  2006, 09. 04 (Mon) 16:18

バトンしてくれてありがと~i-1
男女交際→付き合うってこと→まんまやん!笑ったi-237
会計全部彼氏持ちってマジサイコーやよねi-234

優介くんと仲直りできたみたいでよかったねi-201
みゆもよく電話気づかんかったりすると
タカにめっちゃ怒られる~i-238
そりゃあ10件も20件も電話しとったら
怒ってもしょうがないな~って思うけど
1回や2回の連絡気づかんかったくらいで
そこまで怒ることないやんって思うゎi-231

Edit | Reply | 

CHIDURU  2006, 09. 04 (Mon) 21:42

私のブログにコメントありがとうございました。

恋愛話ですか。大好きです(笑)
これからも遊びにきますね。

Edit | Reply | 

えり^^  2006, 09. 08 (Fri) 19:58

☆マヤ吉ちゃん

小部屋はまた見に行ってみるよ。
昨日は混んでて入れなかった(>_<)

Edit | Reply | 

えり^^  2006, 09. 08 (Fri) 20:07

☆みゅちゃん

タカくんは一回や二回の電話で怒るくらい
それほどいろんな事で不安なんじゃないかな。
みゅちゃんが自分の気持ちを正直にしていれば
タカくんもきっと分かってくれるはず!
タカくんは本当にみゅちゃんにラブラブやね(^_-)-☆
ブログ見てていつもそう思うよ(^O^)/

Edit | Reply | 

えり^^  2006, 09. 08 (Fri) 20:13

☆CHIDURUさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます(^O^)/
時間作ってまた遊びに行きますねo(^-^)o
よろしくお願いしますね!

Edit | Reply | 

mirai  2006, 09. 12 (Tue) 12:54

えり^^ちゃんご無沙汰でした。
バトンありがと!!
確かに受け取りましたよ~ん。

Edit | Reply | 

えり^^  2006, 09. 14 (Thu) 20:07

☆miraiさん

いつでもいいので
よろしくお願いしますv-435
それとmiraiさんのブログ、絵文字が半分
うまく出てこないんですが
皆さんはなんか言ってますv-361

Edit | Reply |