FC2ブログ
2017_06
10
(Sat)22:43

6月に入っていました

知らぬ間に6月に入っていました😱
どうもこんばんは、えりです。

知らぬ間といえば、私達知り合ってから5年目に突入してました。
長いといえば長かったし、短いといえば短かったようなそんな心境です💦


夫婦になってから何回も波がきましたし、その度に何度も自分の人生ホントこれでいいの?と自問自答。
友人や職場の同僚や家族らに支えられ、今迄やってきました。

尚今も継続中です
そんな事当たり前の事なのにそれがどうしてか当たり前に思えない😩
それ程この2年も色々とあったのだと思います。

これからもこの人と一緒にいるのは私が決める事。
夫婦間のコミュニケーションが上手く取れてなくてすれ違いも結構あります。

そして私って旦那の何を見てきたのかなと思う時もあります。
この2年で何が変わったのかなと思う時もあります。

でも1つだけ言えるのは、去年よりは義家族と触れ合う機会が増えたかなと思います。
旦那のお婆ちゃんが亡くなって、義母とかと話をする事も多くなって、
適度な距離感はなんとなくあるけど、自分の言葉1つで変わる事もあるんだなと思いました。

夫婦の事や義家族の事は、恥ずかしながらあまり深く考えた事がありませんでした。
考えないというよりも考えてる余裕すら私にはあまり無かったように感じます。

けれどなんか、旦那は自分よりも色々考えてるのは感じるけど、
私はなぁんも考えてないとか言われるのだけは絶対に嫌。

私は私なりに頑張って努力してきたつもりだし、義家族とは疎遠になりがちになってましたが、
それでも1日たりとも義家族を思わない日はありませんでした。

だから今はまず自分の気持ちを1番に大事にしたい。そしてプラス身体も。
仕事も今の所順調に続き、病気も落ち着いてきました。

今はホントゆっくりマイペースで頑張るぞ🤗




ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
⬇️⬇️⬇️
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0