FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_01
23
(Mon)12:19

年はとっくに明けまして

今月はもうすぐ終わりですが、年もすっかり明けまして、明けましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします‼️
今日は通院日です🏥
最近になって、気が付いた時には既に遅し、かなり顔の輪郭がまんまるになってた。
家族にも「顔まんまるやが」と言われてしまい。
それはきっとムーンフェイスのせいではないはず。

私も知ってて知らぬふりをしていた罰がとうとう当たったに違いない💦
だって最近やたら空腹感ハンパない。

そしてロクに運動もしないくせについつい食べ過ぎてしまうというオチ。
そりゃ太るはずです。

体脂肪率もタニタの体脂肪計でとうとう30%超え。
ヤバイ、ヤバイ、ヤバ過ぎる😱

ダイエットはどこいった?
旦那も義家族も(余計なお世話だけど)呆れ気味。

食べないとストレス溜まると言うと、それはデブが言う言葉の1つだとバカにされる始末。
旦那だってタバコ吸うくせに、食べても太らないくせに私ばっかり責めてヒドイってもんじゃない。

運動も激しいのは止められてるし、そしたらウォーキングくらいは出来るやろに痩せる気ないんじゃんと。
とうとう言われてしまった😭

だから今年はダイエット頑張る。
まずは健康でいなくちゃって思ってたけど、健康は今の所問題ないから今度は次の目標が出来てしまった。

前は感染症ヒドくて風邪を引きっぱなしで発熱とかあったけど、落ち着いてきたから薬もそろそろ減量するはずだし頑張ろ。

プレドニンも20mgからとうとう10mgを切るまできた。
病気になって1年経ったけど、仕事も色々とあったし、離婚したい波も何回も来たし、本当色々あった。

その色々が重なってストレスはハンパないけど、なんとかするしかないんだな。
だが人生ってこんな辛かったか?
辛さとしては他人からすれば大した事ないレベルかもしれんけど。



ランキングに参加しています✨
清き一票お願いします😊
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。