FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_08
14
(Sun)14:25
プレドニゾロンの1mgが無くなり、プレドニンが10mgに減量になりました。
病院の更新もすっかり疎かになっていましたが、少しずつ減量に向かってます。傾向としては肩上がりでしょうか✨
結果も良好で、SLEも1年前よりかは勢いが落ち着いてきたように感じます。

ただ前より尿蛋白が少し気になり出し、毎回の検診の時には大体+2~+3くらい出ています。
先生はプレドニンが減ったから血圧がコントロールしにくくなってきたのではないかとの話ですが、

これからこの量でコントロール出来ないのなら妊活は難しいと言われてしまいました。
健常者と同じ食べ物を一緒に摂取しているだけでこんなにも差が出てくるとは虚しくなりました。

病気になる前よりは食事にあまり気を使わなくなってきたようにも思います。
自分は大丈夫などという過信が逆に裏目に出てきたのか蛋白がおりるようになり。

そもそも高血圧は遺伝と聞いた事はあります。
現にうちの実家の母の家系はみんな高血圧で、母も高血圧になってきたようです。
それが遅いか早いかの問題で、私はそれが今なだけ。

高血圧には気をつけたいと思います。



ランキングに参加しています👍🏻
ポチッと一票お願いしますっ‼️
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。