FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_02
25
(Thu)19:26
イムランを飲み続けて1ヶ月。
どうやら効果が出たようで。
前回先生にイムランを妊娠後も服用出来るのかを確認した所、そのお返事をいただきました。
薬剤師さんに確認した所、妊娠後の服用は可能だそうです。

私はイムランをプラスして、プログラフも服用しますが。

妊娠を考えている私ら夫婦にはイムランは最後の希望の薬でした。
ステロイドを減らさない事には妊娠許可も得れない。

ちょっと明るい光が射したように思えました。
ステロイドが減る事はまだ無いですが、この先、ステロイドの減量に成功した時、イムランを服用しながら経過観察出来るわけです。

それでも本当に嬉しかった。
そして、そのイムランの効果が少し出たのか、検査結果も良好。

C3 56.2→61.3
C4 6.8→8.9

この調子で薬が効いてくれたらいいのですが。
あまり風邪も引いていないし、免疫力もそんなに下がってはいないようです。

ただ気になるのが血圧です。
家で測っても上が150前後。

さすがに先生には年齢の割には高いなと注意されました。
私の年齢では、140/85くらいが理想らしく。

食生活から見直しかなぁ。
最近ストレスで食べまくってたので荒れまくりでした。

気を付けよう😊



ランキングに参加しています👍🏻
ポチッと一票お願いしますっ‼️
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村



関連記事

COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。