fc2ブログ
2010_03
02
(Tue)21:29

今までありがとう、そしてお疲れ様

私の車が今日納車日を迎えました。
なんだか名残惜しいようななんとも複雑な心境でした。
今乗っている車とはもう6年ばかりのお付き合いでしたが、
やはりどんなに傷だらけの車でも手放すとなると淋しい気持ちになりました。
まるで娘を嫁に出すようなそんな親の気持ちになれました。
思わず引き止めてしまいそうな、涙が出るようなそんな不思議な心境でした。
ボロいけどボロいなりに今まで大きな事故もなく、燃費よく安全に乗せてくれました。
今までありがとう、そしてお疲れ様。
そんな気持ちでいっぱいです。
関連記事

COMMENT 0