fc2ブログ
2009_06
12
(Fri)18:49
20090612184907

今年も沢山のラズベリーが10粒以上出来てます。
私は観賞用に育てているけれど、妹と母が食べ頃を見ては食べています。
出来るのを撮るのが楽しい。
本当に私は観賞用です。

そんなわけで毎日のように医者通いなわけですが、内科が終われば今度は外科と一日置きに行ってます。
風邪も完全に治ったわけでもないですが、ついでと言わんばかりに持病の腰痛が始まり苦痛の日々。
会社もやむを得ず休むしかなく、今日で三日目です。
三日間も休むと一体何事かと皆思ってるでしょうね。
私も運悪く次々悪いところに響きます。
最近雇用も危ない時期だというのに、でも身体には変えられないというか。
辞めさせられても仕方ない休もう、と覚悟決めて休んでます。
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »