FC2ブログ
2012_05
08
(Tue)22:08
moblog_dfd2ed2b.jpg
昨日プリン貰った。
プリンは濃厚で美味しかったな。
でも昨日は初めてうみくんを怒らせた。
初めての喧嘩だったな。

関連記事
2012_05
07
(Mon)19:10
まんがロードのハットリくん
氷見市にはまんがロードがあり、ハットリくんしか撮れなかったけれど、
藤子不二雄Ⓐ先生の作品がそのまんま街角に展示しているロードなんです。
怪物くんやら笑ゥせぇるすまんがいるのではないかと思ったけどお目には掛からなかった。

富山空港
そして富山空港。
飛行機大好きのうみくんの為にちょっとでも癒しをあげたくて来た。
偶然に出発と到着が重なって二機見れた。

うみくんとの思い出、もっと色々と作っていきたい。
彼もまた、自分との付き合いで癒しを見付けれたら嬉しいな。
関連記事
2012_05
06
(Sun)19:07
氷見漁港
氷見漁港を散歩しながら海を眺めてちょっと休憩。
何やら海を眺めながら無言が続いていましたが何を考えていたのかな。
運転疲れ??
ほたるいか天ぷら
車に戻る前にホタルイカの天ぷらの屋台にふらっとお邪魔して
「(胃に)重い…要らんわ(汗)」
と言っているうみくんの隣で1人パクパクとホタルイカ天ぷらを頬張ってました。
関連記事
2012_05
06
(Sun)18:08
のほたるいかミュージアム ほたるいかミュージアム②
朝の6時に出て、富山県滑川市のほたるいかミュージアムに来ました。
イカ釣りしたいなぁって隣でボヤく相棒(笑)

スタンプラリー
館内にはスタンプラリーがあって、
「このスタンプまだ押してないよな?」
と唐突にうみくんが言い出した。
本当は10杯のうち5杯にしか押す場所がないのに無理矢理押してこんな事に!
印鑑の押し方がムチャクチャになった
とうみくんがボヤきながら、張り切ってスタンプラリーをしていた私達。
スタンプを集めていたら、偶然ライブシアターの時間と重なり
幻想的な発光に心を奪われ、余韻に浸りながらお土産コーナーに。
その後は外の防波堤へと移動。

ほたるいかミュージアム
http://www.hotaruikamuseum.com/index.shtml
関連記事
2012_05
04
(Fri)04:34
moblog_08b22a84.jpg moblog_af4e28b1.jpg
うみくんのお誕生日の4月30日に石川動物園に行ってきました。
その時に撮ったオランウータン。
ちょうど遊んでる時に写真が撮れてラッキー。
関連記事
2012_05
02
(Wed)23:18
4月30日は私達が付き合ってから初めてのうみくんの誕生日だった。
前々から気が付いては居たハズなのに手際が悪くて用意も出来ず。
でも雑貨屋さんで数時間も迷っただけの事はあって、
メールでも電話でもめっちゃ気に入った!と言ってくれた。
怒っていたはずなのに、なぜなかその一言で許せてしまう甘い私。
関連記事