FC2ブログ
2011_05
30
(Mon)22:15
昨日は美容室の後に久し振りに会った友達といっぱいお話したわ。
台風の影響か、かなりの雨で横風でジーンズが濡れたりしたけど。
それにしても、今は風は止んできたけど朝はヒドイ雨だった。

友達と話していたら、なんかおかしな話を聞いて、懐かしいコウさんの話題が出てきた。
2ヶ月もメールしてなかったし、やっぱり個人的にはもう終わったつもりでいたから気にしてなかったけど、
友達はなんだか紹介して申し訳なかったなって言ってた。
でも最近お義母さんからまたまた情報があったらしくて、
コウさんはメールもしなかったけど、友達をやめたつもりはないと言ってたらしい。
本人から聞いてないから確証出来るものはないけど、ちょっとイミフだった。
関連記事
2011_05
29
(Sun)10:15
久し振りに早起きして美容室に居ます。
ヘアカラーとトリートメント効果でイメチェンして
お目当ての彼にアピール出来るようにして来ます!!
色を入れるのはどのくらいぶりだろう。
美容室ってホント日頃の息抜きだよね。
関連記事
2011_05
28
(Sat)23:50
好きって言わせる方法 (マーガレットコミックス)好きって言わせる方法 (マーガレットコミックス)
(2009/10/23)
永田 正実

商品詳細を見る


恋愛カタログ以来だね。
いつまでも色褪せない作者になるのかもしれない。
高校時代を思い出したよ。
関連記事
2011_05
28
(Sat)02:19
書物占いで言ってたな。
「交友関係を見直す時」って。
これって今のこの状況の事なのかな?
セイくんもヨシくんも自分の元あった世界に戻ったのかも。
けれど今は不思議とそんなに淋しくはないんだ。
私、痩せ我慢してる?
関連記事
2011_05
25
(Wed)23:04
今日という日がこんなに嫌だと思う日はなかなか無い。
ヨシくんに相棒のオバチャンに、2人に裏切られた。
オバチャンがヨシくんになんでも告げ口してた。
内緒って言われて相棒のオバチャンに話した私も悪いけど、まさか告げ口されてたなんて。
今まで信用して一緒に付き合ってきたのに、この裏切りはヒドイ。
最近気になってた子の話になった時も、
ただ気になってる子とは飲み会をするだけで、
私とその子が話をするきっかけをあげるだけの為の飲み会だと嫌らしい言い方をされた。
セイくんに振られた話も他の社員にも知られてて、もう人間不信になりそうだわ。
あの2人はグルだったんか…。
今まで築き上げてきた関係は一体なんだったんだろう?
本気で会社を辞めようかとふと考えた。
また明日から毎日あの2人と顔合わすのは辛いな。
関連記事
2011_05
24
(Tue)21:13
私、最近すごい勢いで男の子と話してるせいかヨシくんに軽い女と思われてるみたい。
一段落したから次にいくのってそんなにダメ?
出会いを求めてるから色々な人と話がしたいのにそういうのっていけないの?
だったら合コンなんか誘うなよな。
さすがにヨシくんに言われるのはちょっと傷付いたし。
関連記事
2011_05
22
(Sun)00:38
セイくんにすがりっ放しの毎日。
やっと自分に決着付けれたのかな?
ようやくセイくんと喧嘩別れでなくメールをしなくなった。
関連記事
2011_05
21
(Sat)23:52
脳内ポイズンベリー 1 (クイーンズコミックス)脳内ポイズンベリー 1 (クイーンズコミックス)
(2011/05/19)
水城 せとな

商品詳細を見る


水城先生の新刊だ!
速攻で買っちゃいましたわ。
やっぱ内容もイラストもなんか私好み・・・。
関連記事
2011_05
19
(Thu)19:09
moblog_d7369e03.jpg

はぴまりの図書カードが当選した!
好きな円城寺先生のイラストで好きな漫画だからめっちゃくちゃ感動。
コミックスの帯は必ずチェックしてしまう私です。
関連記事
2011_05
18
(Wed)22:42
moblog_8ed4982f.jpg

撫子の花です。
なかなか見た事のない品種だった気がしたから買いました。
ようやく根が付いて花が沢山咲いたわ。
ガーデニングというのは花を根付かせて咲かせた瞬間がやりがい感じると思う。
毎日のように水やりして、たまに肥料もあげたり。
この積み重ねはやはり努力の賜物だと思いたい。
綺麗に咲いたら達成感ってカンジ。
自己満だけど、和むし楽しい。
関連記事
2011_05
18
(Wed)22:28
あーそろそろオイル交換の時期がきた。
今日は担当さんから電話があって、土曜日に行く事になった。

さて、またヨシくんから飲み会しよって話を持ってきた。
ちょうどセイくん関係で気が滅入ってたといえば滅入ってたから気分転換にはいいかもとは思ったけど。
セイくんとは一度縁を切ってからまたメールを始めて一向に気持ちが冷めない。
当たり前といえば当たり前なんだけど、皆はどうやって吹っ切ってるんだろうか。
経験のない私が、ずっと彼にとって「友達」で居るという事って難しい。
セイくんが一定の距離感でいてくれるから先に進む事はまずないけど、
やっぱり改めて、私だけの問題なんだなぁって気付かされる。
きっとこのまま何も起きないで、会社の同僚以上友達以下の関係をズルズルと付き合っていくんだろうなぁ。
なんかそう思うといつ吹っ切れるのかなって不安もよぎってしまう。
離れてから、やっと気持ちの整頓が出来そうだったのにまた元通りになっちゃうのかな。
関連記事
2011_05
15
(Sun)18:09
私が気に入った音楽
Young Gunzの「Friday Night」

関連記事
2011_05
15
(Sun)17:20
今日は毎年恒例の田植えでした。
私はお昼から3時間ばかし入ったけど、明日仕事だから早めに切り上げさせてもらった。
それにしても今回はあまり腰が痛くならなかったのが良かった。
いつもなら寝るのも辛くなる時もあるけど、今日はあまり痛くなかった。
やっぱりいつも背筋を伸ばすのには気を付けているだけに効果が出たみたい。

ところで私、テニスサークルに入ろうと思ってるんです。
会社の人に硬式のラケットを貰ったのでこれを期に始めるのはどうだろうかと。
で、今申し込みをしてみようかなと思ってるサークルにメールをしてみようかなと思う。
ただ、私も引っ込み思案なせいか新しい試みはなかなか慣れないケースがある。
不安がいっぱいなんだけど、不安がっていてもどうしようもない。
前向きにいかないと…。
でもやっぱり不安………。
関連記事
2011_05
11
(Wed)22:58
久し振りにアニメなんて観てみたけど、
これが意外にまだ熱は冷めないようだ。
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
って題名だけど、なかなか切ない感じだった。
ただサイトがとても重い・・・。
関連記事
2011_05
08
(Sun)23:22
ファンキーモンキーベイビーズBESTファンキーモンキーベイビーズBEST
(2010/02/10)
ファンキーモンキーベイビーズ

商品詳細を見る


Fantasia of Life Stripe (ファンタジア オブ ライフ ストライプ)Fantasia of Life Stripe (ファンタジア オブ ライフ ストライプ)
(2011/01/26)
flumpool

商品詳細を見る

すっかり1週間近く風邪を引いているのに医者に行かない。
いつからこんなに医者嫌いになったのかなと不思議。

さぁて、久し振りにCD借りてきた。
FUNKY MONKEY BABYSのBESTとflumpool。
ファンモンはなぜ借りたか不思議やったが、多分誰かが好きとかそんな理由。
妹にも聞いたらファンモンなら借りるわとか言ってたけど。
多分ファンモンはドラマの影響だね。
最近アスコーマーチっていうドラマ観てます。
大好きな武井咲ちゃんのドラマ、こちらでは放送されてない…。

アスコーマーチ  公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/asuko/
関連記事
2011_05
05
(Thu)18:51
連休はあっという間に過ぎました。
5日もあったのに、2日くらいは風邪で寝込んでたり、DVDを観ながらぐうたらしたり。
久し振りに昨日は県外から帰ってきた友達ともたわむれてました。
何やら気分が乗って金沢の友達の所まで押し掛けちゃって高速まで使ってノリノリでしたわ。
今日から仕事始めで風邪もいいカンジに治らないですね。

話は反れましたがはじめに私の話ではありません(笑)
羨ましいなぁと思いつつ、ひがみも若干入ってしまったりとなんか複雑。
片思いだった友達がずっとアピールしてた男性に、
今になって振り向いて貰えたという話を本人ではない友達に聞いた。
でも友達らはまだ付き合ってはなくて、勿体ないなぁって思った自分が憎い。
けれど私の場合とはケースが全く違うんだろうな。
彼女の場合は積極的のような、消極的のようなちょっとよく分からん時がある。
でもそういう女性の方が、意外に不思議ちゃんとしてモテるのかもしれないと思う。
私って好きになったら好き好き光線出しまくりだから、結構相手も引いてた部分多いかも。
でも自分らしさってのを失いたくないし、だからといって合わすのも苦手。
最近恋に疲れちゃってるのかもね。
恋がしたいと前より思わなくなってきてしまった。
前向きでいたい気持ちはあるけど、
ずっとアピールしても振り向いて貰えなかったら淋しいよね。
好きだけど、気持ちも薄れてくるのが自分でも分かる。
淋しい気持ちに勝てなくて、
誰でもいい相手になってくれる人ならって思ってしまう自分がいる。
自分を卑下して突っ張り過ぎてるから、
しばらく休まないといけないのかも。
関連記事
2011_05
01
(Sun)03:53
書きたい事があったのでひとまず思う事を書きました。
まぁ暇な方だけチラッと見ていって下さいな。
関連記事
2011_05
01
(Sun)03:20
当ブログついに70000HITです!
初めて来られた方、常連の方も本当にいつもありがとうございます!!
なんだかんだでブログを変わってばかりですが、
それでもブログを書く事が大好きで、母に自慢が出来る唯一の趣味。
もう6~7年は書いてます。
当ブログを始めてからも2005年には始めてるので丸5年。
やっぱり書くのは好きなんだなぁって改めてそう思いました。
そしてとうとう70000HIT。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
毎日気まぐれで書いてるブログですが、
やはり皆さんに聞いて貰いたい事があるのでこれからもずっと書き続けます。
人生は長いのだから、決してネタが詰まるなんて事はないはず。
ブログの名前に負けずいっぱい恋して、いろんな経験もして、
ここに色々な思いを綴っていきたいと思います。
そんなわけで今後とも当ブログ「恋。。コイ。。こい」を
よろしくお願い致しますっ!!!
関連記事
2011_05
01
(Sun)02:35
30婚 miso‐com(12) (講談社コミックスキス)30婚 miso‐com(12) (講談社コミックスキス)
(2011/03/11)
米沢 りか

商品詳細を見る


この本を読んでいるとまるで今の私。
いつの間にか待受女になってるんだなって改めて実感しちゃいました。
やはり「男性が自分を選ぶ」のではなくて「自分が選ぶ男性」を見つけたいって思います。
待ってるだけじゃダメなんだ。
母はいつも私にこう言います。
「アンタはいっつもなんでも三日坊主やね」って。
なんでもかんでも「面倒くさい」ってこの言葉で片付けてしまってる。
「時間がある時で良いや、今度にしよう、あとでしよう」これを直さないとずっと変われない。
まずは私、面倒くさがる性格から直してみよう。
何かを始めるにしても、それからでも遅くは無いかもって思いました。
関連記事