FC2ブログ
2008_03
31
(Mon)22:33
今日はお昼に優介にメールしたんです。
毎日お昼にはおはよーってメールは入れてます。
私の日課です。
月曜ってたいてい逢ってるんですが、
今日は明日が給料日でこづかいピンチだから多分逢わなかったんだと思います。
でも帰ってからすぐにお風呂に入って、
メール見たらもう家?ってメールが入ってたんで返信しましたが応答なし。
用事でもあったの?ってまたメールしても再び無視?
いじけてるんだと思うので私も放置してます。
イジケモードは相手にしてもキリがないです。
私も無視してたわけじゃないから怒っていても知りません。
私ってそういう所は意外に無頓着なんですよね。
関連記事
2008_03
31
(Mon)22:27
お久し振りです。
最近ときメモGS2に励んでました。
若王子先生とき修と佐伯ED3を狙ってます。
とき修はもうお手の物です。
めっちゃ得意です。
今回はハリーを当て馬にして若王子先生のED3を狙ってます。
ハリーは流行がメインなんで若王子先生とパラが似てるからやりやすいです。
学力メインで一年目の七月で二位になるように頑張りました。
二年目の八月五日に初デートしましたよ。
九月にはハリーも好き以上に。
好調な滑り出しなんですが、佐伯の方は全くダメで。
今日またチャレンジです。
関連記事
2008_03
26
(Wed)00:32
今日は実はクロサギのDVDを一巻だけ見ました。
ドラマ公開当時は全然興味なかったんですが、
映画化されて、再放送されるようになって
今頃になってようやく観てみるかとそれでもまだ半分くらいの興味本位で一巻だけ借りました。
意外に面白いドラマだったんだと母と二人で見入ってました。
続きはいつになるかは分かりません。
ひとまず明日が返却日なんで、その時に気が乗れば借りるかもです。
私流ランクでいくと、華流花より男子よりは面白くて、韓流の太陽に向かってと同じ面白さです。
実は14才の母も再放送してたんで録画したんですが、
ブリーチも死神代行編からずっと進んでいないし、黒の契約者も新刊観てないしそれどころじゃ……。
クロサギは今公開中だから見に行きたいもんです。
前は優介と死神の精度なんての付き合って観たんで
次はクロサギに付き合ってもらうつもりです。

今日はかなり疲れてるんでマジで早く寝ようかと。
いつもより一時間も寝るの早いです。
それではおやすみなさい。
関連記事
2008_03
25
(Tue)23:45
ユキオさん(Hemisphere*その奥へ)からときメモGSのイラストいただきました
それも二次小説のですよ。
とっても嬉しいです
イラスト&二次小説を公開します。
ユキオさんのイラストは
第2話 ~遊園地バージョン その1~に公開しました。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ←ぽちっとして頂けると激しく励みになります。

それでは姫条くん&二次小説に興味のある方は続きからどうぞ!
関連記事

Tag:ときメモGS 姫条まどか 二次小説

2008_03
25
(Tue)22:52
スピーチの原稿が全く思いつかない。
というか手に付かない。

そもそもの原因は会社にあり、とても疲れています。
最近仲悪くなって辞めて行ったパートさんが二人もいます。
なんかトイレでかなりカゲられてて、
まぁこんなのってよくある話なんですし、
自分だって絶対カゲでなんか言われてると思う。
だって人の話題ですら沢山聞いてるくらいだし。
ここの会社来てからロクな事ない
今月、また一人辞めるって聞いた。

あーもういや
関連記事
2008_03
25
(Tue)22:42
1/2の林檎


1/2の林檎 (講談社コミックスKiss) こやま ゆかり

最近コレに凝っています。
私はどろどろ系の漫画って好きです。
でもドロドロなドラマは嫌い。
例でいうと牡丹と薔薇みたいなやつは苦手です。

関連記事
2008_03
23
(Sun)22:33
始めにごめんなさい、最近更新出来なくて。
最近、スピーチの文作りや余興関係で忙しいのです。
なぜ自分がスピーチに選ばれたのか本当によく分からないし
なんせ文章を上手く綴れないので、二次小説よりか難しいです。
この友達の良さを分かってる女の子が私とは到底思えない。
その子に対する文を考えている時点で私はその子をよく知らないような
そんな気がしてならないのです。
自分をよく見せたいなどと変なプライドを持ち掛けて、
一体なぜ自分を指名したのか謎だらけです。
関連記事
2008_03
19
(Wed)01:58
最近寝るのが毎日遅いです。
ブログしたり、小説書いたり、のんびりとしていたいです。
次の日がきついと分かっていてもついつい夜更かし。
明日が来るのがなんだか憂鬱。
今週は休みが多いから助かるけど、会社イヤイヤ病かなぁ。
会社にいる時の私はまるで死人のよう。
人と話すのが億劫になる。
いろんな人の愚痴聞いたり、おばちゃん達同士に亀裂が入っていたり、
そんな毎日がなんだかとても憂鬱、
関連記事
2008_03
18
(Tue)23:55
渡瀬悠宇先生の漫画がドラマ化(仮)します!!
絶対彼氏っていうこの漫画自体が面白い!!!
これでドラマ創作を進めたフジテレビさん、
本当にありがとう!!!!
本当に楽しみです
絶対にこれは売れる。
きっと漫画も売れるに違いない。
私も唯一売らないで持っている漫画の1つですよ
相武紗季ちゃん好きだから嬉しいです。
まるでレガッタ時代に戻るようだ・・・

という事で漫画も絶対めっちゃオススメなんで見て下さい

絶対彼氏 公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/ZK/index.html

渡瀬悠宇先生 公式サイト
http://www.y-watase.com/

関連記事

Tag:絶対彼氏 渡瀬悠宇 相武紗季

2008_03
17
(Mon)00:22
今日はDSで、赤城攻略をやってました。
お出かけを何度もしなくちゃいけないのでかなり面倒ではありましたが、
PS2バージョンとは違ってDSバージョンでは新スチルがあるので最高です!
赤城くんのも早速見ました。
PS2バージョンではチケットを無くしてしまうのですが、
DSバージョンでは無くすものの、スキンシップで探せば落ちてるじゃないですか!
喧嘩する結末は同じだけど、なんともじれったい!
でも一緒にライブ見れるからよしとしよう。

スーパーチャージャー最高!らしいです(笑)
関連記事

Tag:ときメモGS2 赤城一雪

2008_03
15
(Sat)02:10
今回は難易度の高い新スチル佐伯編の攻略を書いてみます。

ネタバレなのでご注意を。
関連記事

Tag:ときメモGS2 佐伯瑛

2008_03
13
(Thu)23:59
今日は久し振りに時間が持てそうだったので
早速息抜きに和志&望のBLのショートストーリーを書いてみようかと思います。
今回のキズナのお土産ネタを短編BL小説にしてみました。
ちとぬるいですが、気になる方は続きをどうぞ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
ランキングに参加しています!よろしくお願いします。

Tag:自作小説 BL小説

2008_03
13
(Thu)23:47
女の子の日になる前ってめっちゃ腰痛いんですよねぇ。
うちの会社は腰をかなり使う会社なので
こういうのってかなりつらいです。
胸が張ってきて、頭痛がして、眠気が来たらそろそろかなぁと思ってます。
女の子の日はかなり眠いので、立ち仕事はかなり辛いですよ。
関連記事
2008_03
12
(Wed)23:43
プリンターのUSBの線を探してて優介のメールに気がつかなかった私。
この愚か者ーー!と自己嫌悪。

前にブログ投票で票をいただきいたのを参考に
BL小説作ろうとふと思いました。
オリジナルのは一つあるんですが、
今やってるキズナシリーズで2カップル考えてるんです。
一組は真吾&天草先生シリーズ。
意外に登場人物が定まっているのでネタにしやすいからです。
二組目は和志&望シリーズ。
やっぱりこのふたりでのBLはやりたいなって思うんですよ。
BL書いてる時が一番落ち着くし、何しろ自分の小説にしっくりきます。
私、個人的に自分で作ってて望がやりやすい気がします。
望みたいなキャラが好きなんです。
密かに幼馴染みを想う設定が好きなんですよね。
ただし、同性愛には好き好きがあるので
やっぱり読みたくない人もいるはずですね。
実際にBL撲滅サイトも今までに見掛けました。
でも、見る見ないは本人の自由なので、
私は暇な時に更新しようかと思います。
今書いてるのが煮詰まった時に更新しようかと思います。
妄想には過ぎませんが、楽しいです。
関連記事

Tag:自作小説 BL

2008_03
12
(Wed)02:46
ブリーチの二次小説が終わって、ひとまずは一段落。
ちょっとうーんって感じではあるのですが、
時間を作れたら、少し修正入れてみたいなと思います。
さて、最近は次の小説もありますし、友人スピーチも考えねば。
準備とかで、キズナも週一しか更新出来ません。
寝る時間も惜しいくらいです。
関連記事
2008_03
09
(Sun)23:19
今日の福井は気象台では四月上旬の暖かさと言われています。
確かに今日のお昼はお日様ポカポカでかなり暖く、布団の干せそうな気候でした。
コートなどは要らず、セーター一枚でも寒くもなく、妹が遊びに来ていて
「今日はちょっと肌寒いよ」
と言われたのでコートを着て昼過ぎに出掛けたら暑っ!ってカンジだったんで
きっと妹は昼前に来たのでしょう。
道路脇に設置されてる温度計が16℃だったんで暑いはずだなと思いました。
あまりにも暑いので車に乗った途端にコートを脱ぎ、暖房を止め、窓を少し開けました。
それほど今日は暖かったです。
福井の最高気温は15、8℃だったらしいですが、私はそれ以上あってもおかしくないと思いました。
三月始めでこの気温だと、今年も温暖化がひどくなりそうな予感がします。
温暖化が進めば、もちろん今年の夏も猛暑が続きそうな気がします。
暑いのは好きなので耐えられそうです。
関連記事
2008_03
09
(Sun)21:05
BLEACH二次小説です。
石田雨竜くん×羽鳥マヤ吉ちゃんバージョン。
明日で最終回です。
これまで読んで下さった方、お付き合いいただきありがとうございます

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
ランキングにクリックよろしくお願いします。
関連記事

Tag:二次小説 BLEACH 石田雨竜

2008_03
06
(Thu)21:51
今日は本当は逢う予定だったけど逢えなかった。
お金をしばらく節約したいらしいけど
その割には最近パチンコばっかり行ってるってこれどうよ?
そんなんする金あるなら服の一着でも欲しいもんだ!
お金を大事にしてほしい。
自分のじゃないから文句は言えないけれど、
使い道を改善して欲しいとたまにそう思う時ある。
逢えない時はブログしたり、ゲームしたりしてるから私は淋しくないが、
でも優介は逢えないせいでパチンコに走るのならば、それは私にも問題がある。
優介自身が考えて出した答えなら、それはそれで仕方はないけど。
関連記事
2008_03
06
(Thu)10:31
花より男子が韓国でドラマ化されるらしいです。
花より男子好きだから嬉しいです。
それに韓国のF4って一体誰になるんでしょう。
想像つかないけど、きっとすごいメンバーに違いない。
六月のファイナルも楽しみだけど
韓国版も楽しみです

スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS
http://www.chosunonline.com/article/20080301000027
関連記事

Tag:花より男子 韓国

2008_03
06
(Thu)06:46
おはようございます
BLEACH二次小説です。
石田雨竜くん×羽鳥マヤ吉ちゃんバージョン。
第12話です。
もうそろそろ終盤に差し掛かります。
羽鳥さんはどうなるんでしょうか。
こうご期待!!

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
ランキングにクリックよろしくお願いします。
関連記事

Tag:二次小説 BLEACH 石田雨竜

2008_03
05
(Wed)12:04
今日も引き続き、BLEACH二次小説です。
石田雨竜くん×羽鳥マヤ吉ちゃんバージョン。
第11話です。
もう少しでお付き合い期間も終了してしまいます。
悲しいな・・・。せつないな・・・。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
ランキングにクリックよろしくお願いします。
関連記事

Tag:二次小説 BLEACH 石田雨竜

2008_03
05
(Wed)09:34
こんなの見つけました。

天邪鬼度
http://www6.tok2.com/home/muta/check.html

あまのじゃく の意味は
わざと他人の言う事、する事に逆らう人

だそうです。
平たく言えばひねくれ者ですね。
私自身も天邪鬼だと思います。
続きに私の結果張ります。
気になる人は見てね。
関連記事

Tag:天邪鬼度

2008_03
05
(Wed)07:31
引き続き、BLEACH二次小説です。
石田雨竜くん×羽鳥マヤ吉ちゃんバージョン。
第10話までやってきました。
今日はいつもよりネタが思い付きやすかったので
明日もきちんと更新出来そうです。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
ランキングにクリックよろしくお願いします。
関連記事

Tag:BLEACH 二次小説 石田雨竜

2008_03
04
(Tue)21:55
片思いの本です。
なんか読んでてせつなくなります。
好きな人に好きな人がいたら好きになってはいけないの?
でも好きな気持ちは誰にも止められない!!
そんな本です。
この本売れると思います。
いや、勝手に思っています。
咲坂先生にはぜひ頑張って欲しいです。

ストロボ・エッジ
http://betsuma.shueisha.co.jp/lineup/sutorobo_edge.html
関連記事

Tag:咲坂伊緒

2008_03
03
(Mon)19:24
暖くなり、やはりこの季節は避けて通れませんね。
北陸地方、今日は黄砂の注意報が出てたようです。
目が無性に痒くなったのはそのせいだったのかもです。
帰りに車を見たら、雨の汚れにしてはかなり汚いし、
車拭かないとなぁと思いきやついつい横着になり、スタンドに行ってしまうのです。
ですが、うちの地方は特に花粉もすごくて、
妹は鼻水がひどくなりそうな時期でもありますが、
毎年医者には鼻炎と花粉症と判断されたそうです。
鼻炎は鼻をかみすぎでなるんだとは思いますが。
この時期は拭いても拭いてもすぐに汚れるし、
私の住む地方で最悪なパターンでは周りが曇って見えるくらいなんです。
それを考えるだけで痒くなりそうです。
今回は異常に汚いので自動洗車に行きますが、
節約の為にしばらくはタオル拭きでなんとか頑張りたいと思います。
関連記事

Tag:黄砂

2008_03
02
(Sun)23:17
昨日と今日で若王子先生の親友バージョンをクリアしました。
親友告白バージョンでは、氷上を当て馬にしてたんですが、
最後まで友好関係から好き以上には発展せず、
なんと卒業間際の2月22日にアイコンが氷上になるという最悪パターン。
私的には氷上にキスなしバージョンで告白されて
それでもって若王子先生に親友告白バージョンをされる予定だったのですが
クリスマスに氷上にプレゼントをあげてから
一月くらいから氷上のハートが友好関係にも関わらず、
ボインボインと赤いハートになってたんで少々不思議ではあったんです。
同じ時期に先生もボインボインハートでした。デートのし過ぎですよね。
最後に氷上のセーブアイコンになったんですが
なんと先生に奪われてしまいました。
灯台の下の外の扉の前で告白です。
結局クリア後一月からやり直し、バレンタインも下校時も先生の誘いを断りつつ
親友EDをクリア出来ました。
ボインボインハート恐るべし…。
関連記事

Tag:ときメモGS2 若王子先生

2008_03
01
(Sat)15:31
今日はかなりの久し振りの美容室。
自分の為に作った限り無く少ない時間を費やして来ました。
もうちょっと昼過ぎまで寝たかったけど、美容室行くには寝てる時間が勿体なくてたまりません。
今はその合間に更新してますが、自動で回る髪乾燥機が少し熱い。
これって熱当てて乾かすから髪傷みそう…。
これしてる時の放置はかなり嫌です。
でも担当者は人気がある人なので忙しく、待っててくれと言われて待つしかありません。
私が指名してる担当の女の人は、手際が良くて速いので好きです。
程よく会話もしてくれて、たまにしか行かない私も顔と名前を覚えてもらえました。
というかいつも行ってる場所が自宅から一番近く、人気もある美容室だから檄混みなんです。
優介と五時過ぎに待ち合わせしてたから、
本当は三時にしか空かないと言われていましたが、無理矢理一時に入れてもらいました。
担当者の人に無理言ってすみませんって言ったら、
「いえいえ、とんでもない。皆さん予定がありますからね」
と上手くカバーしてくれます。
こんな気配りはホッとさせられる瞬間でもありますね。
という事で、待ち時間は長いですが、私は根気よくずっと同じ美容実に通っています。
関連記事
2008_03
01
(Sat)15:10
今日も好調な滑り出しでブリーチが出来上がりました。
石田雨竜くん×羽鳥マヤ吉ちゃんの二次小説第七弾です。
彼女は石田に何を伝えたかったのか。
そして少しずつ明かされつつある彼女の秘密。
彼女に隠された新たな真実。
今後も飽きずにお付き合い下さると光栄です。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
ランキングにクリックよろしくお願いします。
関連記事

Tag:二次小説 BLEACH 石田雨竜

2008_03
01
(Sat)00:33
昨日お母さんの誕生日前祝いをしました。
バースデーディナーコースでお食事に行きましたが、もちろん私はプレゼントだって用意します。
いつもお弁当を作って貰ってるから、その感謝も込めて。
今考えているのは、カバンと靴下をあげようと思っています。
カバンはなんか今持ってるのは古そうだし、
靴下はお母さんは腰が悪いので、前の指が穴が開きやすいらしいので3足ほど。
でも最近車の調子があまり良くなくて、そっちも直したいし、
オイル交換もあるし、シューズはボロボロだし、美容室にも行きたいし、歯医者にも行きたい。
この中で削るとしたらシューズ買うのを我慢するくらいでしょうか。
今月は出費がかさみます。
関連記事