FC2ブログ
2019_01
24
(Thu)08:17

ピジョンの葉酸のサプリメント摂るようになってから、ホルモンのバランスが良い✨
美味しいから意外に続けられる。
https://products.pigeon.co.jp/item/index-1769.html#


ランキングに参加しています✨
よろしくお願いします👍🏻
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
2018_08
31
(Fri)00:02
今日産婦人科に行ってきました🏥
もう悲しくて帰り際に泣きそうになりました。
2018_08
20
(Mon)19:42
生理って待ってるとこない。
妊活してる身としては来て欲しくもないんだけど、
妊活って想像よりはるかに辛い。
色々辛い。
2015_05
15
(Fri)17:42
18日の午後に流産手術を行う事になりました。
もう出血を待っていても出てこないだろうと先生の診断です。
いよいよ手術しなければならなくなりました。
2015_05
01
(Fri)11:16
今日の検診で、流産が確定しました。
大きくなるどころか小さくなってしまったみたいで、6wから5w6dになっていました。
2015_05
01
(Fri)01:11
なんだか今日の検診が気になって眠れない。
3日前から咳と熱が出てきて辛い夜が続いています😷
昨日はおかしな事が起きて、何やら母乳みたいな汁が出たんです。
うみくんに話したら現実に戻れとピシッと言われてしまった。
なんかその言われようにイライラして、それを考えたら眠れなくなってきました。
やっぱりひどい父親やわって。
全く夢も見てくれてないんだなってそう感じて。
私はまだ最後の最後まで信じてます。
毎日毎日、お腹をさすって明日は動いてちょうだいって思っています。
お腹をさすっていると、なんだかウトウトしてきて眠りにつけるんですよね。
赤ちゃんをだっこしている夢も何回も見てますけど何が悪いの?
信じて何が悪いの?
夢見ちゃいけないの?
2015_04
29
(Wed)18:36
昨日母と話してた。
私が先生に流産だと診断されても、私はその現状を受け止められないと。
そしたら母はこう言った。
「それはあんたは母親だからそんなの当たり前じゃない」
って。
2015_04
29
(Wed)09:00
先生から流産の告知をされてしまいました。
けれど思ったよりも傷は浅かった。
短い命だったけれど、私達の所に来てくれてありがとう✨
うみくんの一言で手術する気持ちになれた。
私より前向きで、
「先生にハッキリ言われたのだから、信じたい気持ちもあるけど、諦めて前に進もう」
ってそう言ってくれた。
私と同じくらい、うみくんも考えて悩んでくれた。
何日も不安で寝付きの悪い日を過ごして、やっと私は前向きなれた。
うみくんもまた妊活したいって言ってくれた。
まだ頑張れるかな?
2015_04
25
(Sat)12:40
今日は検診でしたが、未だに赤ちゃんの心拍は確認出来ませんでした。
また3日後に受診ですが、次は成長していて欲しい。
先生はまだダメだと言っていないので、私は赤ちゃんを信じたいと思います。
やっと授かった赤ちゃんをこのまま見捨てられない。
私はこの子と生きてくって覚悟決めたんです。
主人は諦めてしまいましたが、私はまだ諦めません😊
2015_04
23
(Thu)22:18
今日調子が良かったので、母と買い物に行きました。
半日辞める事に一応なったから、挨拶のお菓子やらを選んでいたらお腹が張り出しました💦
ちょっと動いただけなのにすぐ疲れちゃって、しゃがみこんだりしながら選んでいたので、
なんかもう今すぐ座りたい気持ちになってしまって。
母がトイレに行ってる間に車へ先に行って休んでいました。
ちょっと歩いただけなのに情けなくなりました、また(笑)
家に帰ったら、あまりにもら治らないみたいなので早めに横になりました😅
最近やたら夜は寝つきが悪くて、ふとした時にはいつもうみくんが気掛かりです。
ストレスや心配事はなるべくしたくもないのに考えてしまいました。