FC2ブログ
2011_07
10
(Sun)16:47
今日はいきなりなんだけど萌ちゃんとデートしました!
記念だったので、文面に残して置こうかなって。
昨日TSUTAYAでボーッとDVDを見て歩いていたら、萌ちゃんからメールが。
ゲームソフトを貰う予定なので、いつ渡す?と。
それで、夜に速攻会いました。
最初はなんとなくぎこちないカンジだったけど、やはり趣味の話になると盛り上がったりして、
意外に緊張する事なく、いっぱいお話出来ました。
外出して疲れているにも関わらずに近場まで来てくれて、
オススメのゲームソフトもわざわざ持ってきてくれて、すごく嬉しかった。
距離が縮まったとは言い切れないけど、最初の逢瀬にしては上出来だと思う。
会社の事も沢山話してくれたし、色々な情報も手に入ったし。
明日からは萌ちゃんが私に少し話しやすくはなるといいな。
2011_06
26
(Sun)22:20
AB型の彼ってホントによく分からないなぁ。
私は気まぐれの人って慣れてるようで慣れてないし、
占いであったけど、A型の彼女はAB型の彼とは相性はいいけど、
AB型の彼はマイペースで面倒くさがり屋だから、彼女を淋しくさせてしまうんだと書いてあったな。
あと、気持ちに素直になるといいんだとか。
私ってなんか萌ちゃんと話す時ってかなり緊張する。
萌ちゃんは分からないけど、セイくんやヨシくんとはなんだか違う。
とても新鮮で、今まで出会ってきたタイプとは違うな。
萌ちゃんはとても難しい性格だけど、どこか私は憎めない。
ホレっぽい私の性格から言っても説得力はないけど、それでも萌ちゃんは違うな。
私、いつもと一緒な事言ってる?
でも多分私が好きになる人って、なんか雰囲気が1人1人違う。
萌ちゃんは無垢だな。
きっと私が一番気に入った理由の1つ。
明日は少しでも私の事を考えてくれてたらいいな。
2011_06
22
(Wed)19:19
今日はいつもより暑かった。
でも私の心はホクホク。
頑張ってきた甲斐もあったのか、メールがようやく続くようになってきた。
目が合ったら話も気軽に出来るようにもなってきたし、一歩前進かな?
だけど会社ではなぜか色々な問題があり、私の周りはなんとなくどんより。
萌ちゃんと仲良くするようになってから、セイくんと話さなくなった。
やはりヨシくん繋がりか…。
でもこれも仕方ないの?
何かを手に入れるには何かを捨てなきゃならないのかな。
誰かを差別してるわけでもないのに。
相手が避けるからどうしようもないけど、今は自分らしくいるしかないか。
2011_06
19
(Sun)21:26
最近梅雨入りしました、福井県です。
じめじめしてるようで、なかなか涼しかったりもします。

相変わらず萌ちゃんは焦る事もなくメールもないです。
でも明日からは同じ工場で会えるから、話が出来たらいいな。
恋愛の仕方、ちょっと忘れかけてたな。
前に進みたいってそればっかりで相手の気持ちをあまり考えてなかったのかも、私。
ひとまず来月に一回だけでも食事に行くのが今の目標!
2011_06
06
(Mon)22:17
相変わらずなんかしっくり来ない日です。
萌ちゃんカテゴリーを作ってみました。
なんかいつかうかどうかは謎でですが作りました。
今日、会社で考えていた事を書き出してみました。
2011_06
05
(Sun)22:38
忍耐、これは私が得意とする分野ではなかろうか。
最近、萌え系のアニメが好きな男性とメル友になった。
やっぱ早く仲良くなりたいってそればっかだ。
えっと彼を「萌ちゃん」と呼ぼう。
きっとこれは彼氏が欲しいって欲求から来るんだろうか。
でも今回は大人しく頑張るんだ。
私は無理はしてないはずだから・・・。
明日からは萌ちゃんは夜勤。
メールは出来ないみたいだけど、彼からのメールが来るのを頑張って待つんだ。