FC2ブログ
2010_06
13
(Sun)12:17
最近のショウくんは夏バテしてるらしく、調子が悪そうです。
体がバテてる時って何を食べたらいいでしょうか?
何も食べなかったら余計に体がおかしくなるし、
といっても食欲を催すわけでもないし、何か力になりたいんですが。
男性って意外に無頓着な所があるじゃないですか。
まぁ人それぞれですけどショウくんはそんなタイプに思える。
早く良くなるといいなぁ。
いいサイトを見つけました。
http://allabout.co.jp/special/natsubate/
どんな物を食べたらいいかとか載っていました。

今日は携帯のサーバーがおかしく携帯編集が出来ません・・・。
2010_06
12
(Sat)01:22
友達からのお手紙の言葉のおかげで大事なコトを気が付きました。
最近の私は結構焦ってて、失いたくないとかチャンスを逃したくないとか
そんな事をばっかり考えてばかりだったんですね。
なんだか本当に煮詰まっていて、ショウくんの事を相談したんです。
私とショウの事を親身になって聞いてくれて、それがとっても嬉しかったんです。
焦る気持ちが分かるけれど、今は「相手のことをじっくり知っていく時」だとそう教えてくれました。
なんだかその言葉に頷けて、希望もなんとなく持てたような気がしました。
何度も何度もその手紙を読み返して、自分の心が改めて相当の焦りだなって気が付かされるくらいに
それほどまでに余裕が無かったみたいです。
それにようやく気が付いて、現在は気配りが出来て余裕が出てきたみたいです。

本当にありがとう。
2010_06
05
(Sat)23:09
なんか今日は腹が立ってしまった。
風邪を引いてて調子が悪かったのもあったけれどなんかすごく気持ち的に嫌だった。
前にショウくんにメールは毎日しなくていいんじゃない?って言われたばかりで落ち込んでいました。
友達なんだからメールくらいなくったって淋しくもならないし、別になんとも思われてなくて。
それってなんか普通なんだろうけど、やっぱり切ない気がするのは気のせいだろうか。
この事をふまえて考えたら、やっぱり私には男女関係の友情なんて有り得ない。
その人の事を意識してしまう所もあるし、このチャンスを逃したくないとも思う。
きっとそれも普通の事。
仕事が忙しかったりして身体が辛いのも分からなくはない。
でもやっぱり日頃からメールを習慣付けている者からすれば休みの日までメールがないのは淋しい。
ショウくんにとったら友達なのかもしれないけど、男友達と女友達は別物だよ。
男女とも扱いを一緒にされたくないよ。
あまりにも腹が立ったので今日はメールをするのをやめた。
切なくて悩むのも腹が立つのも悲しくのも淋しく思うのも私ばかり。
彼の目には一体何が映っているの?
2010_05
26
(Wed)23:21
誰も気にならないかもですが、なんとなく書いてみたいと思います。
今日は心穏やかな1日でした。

詳細は続きへ・・・。
2010_05
26
(Wed)00:42
最近ショウくんは多忙でメールが全然なくて、
あまりにもないから友達に愚痴ってしまった。
覚悟を決めてメールを控えようか?と聞いてしまったが、送った後に後悔がよぎった。
うん、じゃあそうしてくれと言われたら、
それはまたそれで淋しいしショックだなぁ。
マイナス思考に考え気味だけど、
やっぱり自分のメールは重荷だったのかもしれないと、
そんな風な考えになってしまうのは、私が身勝手だからなのかもしれない。
相手には相手の事情があるって分かっていても理解しようとしない私はかなり身勝手だ。
2010_05
23
(Sun)21:03
ショウくんとメールを始めてようやく三週間が経ちました。
早いようななんとなく過ぎていったようなバタバタした三週間でした。
生産業で遅番の日は忙しい様子のショウくん。
今日は1日半ぶりにメールの返信が来ました。
何やら最近は仕事が忙しいらしく、こんなにきついのは初めてだとか言ってました。
ただどんな話をすればいいのか未だに分からず、
たまにどんな会話を送ったらいいのかが迷います。
疲れてる時に休ませてもあげたい気持ちもあり、でも落ち着きのない私の心境も複雑です。
毎日、とにかく私は挨拶だけはメールしようって思っています。
今は返信が少なくてまるでTwitter(ツイッター)みたいだけど、見てはいるだろうなと予測しています。
残業続きでお疲れなショウくんだけど、少しでも自分のメールで癒されたらなって思います。
義理とかじゃなくて、私自身の気持ちで毎日送ってるんだって事を分かって貰えたらいいな。
ショウくんからメールが来て、少し気持ちに余裕が持てて来たんでしょうか。
やっぱり息抜きに始めたメールは楽しいです。
2010_05
21
(Fri)00:03
最近GW頃から仲良くさせて頂いています。
メル友の分かりやすくショウくんとでも呼んでおきます。
友達の紹介でメールを始めましたが、正直毎日が楽しいです。
前にお付き合いをしていた方よりも何より気楽で話しやすい。
ショウくんは私より4つも年上で大人で、たまに驚くような発言をします。
これからも出来れば長くお付き合いしていけたらなって思います。
色々な趣味が合うみたいなのでもっと色々な話が出来たらなって思います。