2017_09
09
(Sat)14:08

お気に入りの場所が増えました🐈
関連記事
2017_09
09
(Sat)14:02
今月から新しいお薬を始める事になりました。
服用してる方は早い段階でしてるのでしょうが、
新しいお薬程不安なものはありません。

それもなぜかあまりいい副作用を聞いたことがないので余計に不安です。
それもこのお薬でコンディション整えようなんてなんて虫のいい話なんだ💦


ランキングに参加しています👍🏻
ポチッと一票お願いしますっ‼️
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
関連記事
2017_08
16
(Wed)09:33

そらは私に何かあると不思議そうに見つめて来ます。
優しい子だなぁ😺
関連記事
2017_08
15
(Tue)21:22
お盆休みも今日で終わり。
明日からまた面倒臭いような出来事が始まると思うと気も滅入る。
なんかお盆は義実家によく行く事が多くて色々と疲れた連休でした。
お盆休みのせいか美容室が空いておらず、ようやく見つかったのが3件目。
めっちゃ久しぶりな美容室で、最後に行ったのはいつですか?の質問にちょっと恥ずかしかったりして。
お婆ちゃんも一緒に連れて行ったら、ついでにお釣りはお小遣いにしてもいいと残金もらえました。
ラッキー✨


ランキングに参加しています✨
清き一票お願いします😊
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
関連記事
2017_08
12
(Sat)00:20

今日は久しぶりに旦那を近くに感じた日でした。
別に旦那はそうでもなかったかもだけど、しばらく色々あったから懐かしい感じがした。
隠し撮りされてたのが意外に久しぶりなツーショットだったりして📷
関連記事
2017_06
12
(Mon)16:03

このドラマハマりました📺
関連記事
2017_06
10
(Sat)22:43
知らぬ間に6月に入っていました😱
どうもこんばんは、えりです。

知らぬ間といえば、私達知り合ってから5年目に突入してました。
長いといえば長かったし、短いといえば短かったようなそんな心境です💦


関連記事
2017_04
23
(Sun)00:30
関連記事
2017_03
21
(Tue)06:15
プレドニンが9mgになりました。
半年に1回に1mgの減量で、若干ペース早めの減量です😊
関連記事
2017_03
20
(Mon)16:28

ラムネもなかなかイケます🍍
関連記事